くるヴぁのるど802

アローレ八王子をあーだこーだ。時々自転車温泉クルマ

2018-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのアローレ八王子!

ども!最近は八王子の「じゃない方」になってしまいました、アローレ八王子のサポーターです! さて、そんな事は放って置いての、八王子ダービーですよ。なんか、盛り上がりそうな雰囲気がありますね。しかもいい感じで因縁付きの試合になりそうな気がして、…

ユニフォーム列伝

アローレ歴代ユニフォーム。クラブハウスに転がっていたのが、あったので、ちょろっと拝借して、写真だけ撮らせてもらいました。 初代アローレのユニフォーム。 まだアローレの前身、アスピレーション東京時代のユニフォーム。 色合いは今年のウチの色に似て…

アローレ八王子スポンサー募集

※今回の記事はTwitterでユニフォーム画像を作られているデストラーデ様(@destradefromonj )の画像を使用しております。 さて、妄想コーナーです。 今期アローレのユニフォームが変わりましたね。 アスレタに変わりました。 デザイン的には去年のジョガボー…

開幕戦ですね。

東京1部25日開幕 上位4チームが関東大会へ 王者準備万端|TOKYO FOOTBALL まぁ、東京カップも早々に負けて、TRMもほぼ非公開で取材入れないだろうし、こういう評価になることは致し方ないだろうよ。 実際厳しい戦いだとは思う。 ただ、選手達はすでに一…

新加入と順位予想

以下公式より 【TOP新加入選手のお知らせ】 □李 東俊〔リ・トンジュン〕□生年月日:1993年6月25日、24歳国籍:韓国、東京都墨田区出身ポジション:MF経歴:トリプレッタ→東京朝鮮高校→山梨学院大学→朝鮮大学→Mounties Wonderes(豪州)→South Coast United(豪州)→V…

松本研修

アローレにも名ばかり喫茶店があるので、そこの先駆者である喫茶山雅に行ってきました。 普段使いも出来そうな、静かでいい雰囲気な喫茶店で良かった。あとコーヒー、スイーツ共にレベルが高く、近所だったら通いたいくらい。 あと喫茶山雅のグッズがマジセ…

岡山研修

娯楽という点では一番楽しかった。 老若男女問わず多くの人が楽しんでチャントを歌ってて、こういうクルヴァもあるんだなと勉強になりました。 ただ、熱いとか迫力という点ではあまり感じれなかったけど、今の風潮だとこういうのが好かれるんだろうね。 セッ…

神戸研修

コルリのお立ち台にチャントのカンペがあった。 あとセレッソ、ヴィッセルともに手拍子は頭の上、というのをかなり言っていたな、と。揃うとかっこいいからウチでもまず身内から徹底させたいね。 元々チャントとか幕のセンスが好きで行ってみたかったクルヴ…

長居研修

横断幕をスタンドの裏側に貼り、来場者を鼓舞させる使い方。もちろんヤンマーでは表向きに貼るんだろうけど、幕もこういう使い方があるんだなと考えさせられました。 団体が旗を配ってた。 白の生地にホームセンターの植木棒を旗竿にしてた。 チャントはキー…

都リーグは人脈サッカー

見ましたか?水曜日のダウンタウン。 企画の性質上、告知はできなかったけどがっつり映ってて何よりですそ。 はよトッキー来いや←←

いつかは欲しいサポグッズ

団体グッズ欲しいよねー。 機会があれば、、、ね。

美味しいお酒の八王子

所用で八王子に行きました。 八王子のご当地アイドル、はちぷりちゃんこと8princessのライブTシャツ買いました。 アローレでもお世話になってます。2月4日にオリンパスホールでライブがあるのでぜひ。 僕は仕事で行けないんですが、、、 八王子城、美味しか…

今週のお題はアイドル

本当に今週のお題「私のアイドル」 そらもうワイルドでカッコいいこの人ですよ。 レジェンド本間幸司様です。 サッカーを見る前は野球少年で、サッカーむしろ嫌いだった僕をゴールキーパー好きにさせてくれた方です。 もう決められた!ってシュートを超反応…

ピレリ P ZERO VELO すっごいいいよ!

雪の影響で路面には雪が残っていたり、路肩には砂利やら融雪剤やらでロードバイク通勤民には大変お辛い環境でございやす、、、。 でも意外とまだノーパンクできてるんですよ。 もちろん乗り方とかにも注意はしてるんですが、それでも結構大きい石を踏んだり…

東急世田谷線

乗り鉄、というわけではないけどもちょっと乗ってみたかった東急世田谷線に乗ってきました。 ほんとは関東八十八箇所のお遍路続きをしたかったんだけど、この雪じゃあねぇ、、、 生まれて初めての三茶。あまり馴染みないのよ。 雪に染まった豪徳寺。 宮の坂…

アローレ八王子1-4世田谷

東京カップ まーねー。 そんな悪い感じではなかったんだけど、あれだけくそみてーなミスを立て続けにやればあーなりますわ。 別にケイだけが悪い訳じゃなく、リメンバー2016みたいなDFラインとの連携不足からのミス。もう頼むから2度とないようにマジ練習頼…

働く野口さんと新加入

アローレ一番の広告塔、我らが野口幸司さんがサッカーキングに2度目の登場。 【#SKHT】元日本代表 野口幸司さんとラ・リーガ前半戦レビュー&後半戦展望! このマドリー好きのSHO-NOと野口さんの掛け合い、結構好きだわー。 前回もだけど、お互いマドリー好…

100均のペーパーエコ加湿器は意外といい。

今週のお題「体調管理」 新年早々に風邪を引いてしまったんです。 だいたいにしていつも喉からくる風邪を引くことが多い自分なので、今までは濡れタオルを干したりして対策をしていたのですが、今年の乾燥は半端ないらしく、無念の喉腫れが、、、。 ってこと…

雑多画像集

スマホ用背景で作っては見たものの、サイズがおかしくて意味がなくなってしまった産物。 アローレ八王子です。去年のユニです。