くるヴぁのるど802

アローレ八王子をあーだこーだ。時々自転車温泉クルマ

開幕戦ですね。

東京1部25日開幕 上位4チームが関東大会へ 王者準備万端|TOKYO FOOTBALL

 

まぁ、東京カップも早々に負けて、TRMもほぼ非公開で取材入れないだろうし、こういう評価になることは致し方ないだろうよ。

 

実際厳しい戦いだとは思う。

ただ、選手達はすでに一部で戦うことへの満ち満ちた楽しみ感を隠しきれてないように見える。

 

ああいう目をしてる奴らは簡単にやられやしないよ。

 

やってやろーじゃん。

 

周りの奴ら。

 

見てろよ、絶対勝ってやる。

 

 

 

閑話休題

 

 

 

今シーズン、ピッチ内外でけっこー理不尽なことが起こってる。

 

どう処理していいかわからない、鬱屈とした気持ちになる事もあると思う。

 

そういう思いが少しでも膨れてきたら、クラブに直接話してみてもいいと思う。

 

クラブは丁寧に聞いて、応えてくれる。

 

でもね、このクラブはいつも簡単にそーですか、と引き下がるクラブじゃないじゃん?

 

グラウンド付きのクラブハウスとか、大量のスポンサーとか、常にビックリするもんプレゼントしてくれる。

 

この問題も遅かれ早かれ、いつかは通らなきゃいけない道だった。

 

まだなんとも言えないけど、、、

 

大丈夫、クラブを信じよう。必ずサプライズおこしてくれるからさ。

 

f:id:mitogree310:20180323123128j:image