くるヴぁのるど802

アローレ八王子をあーだこーだ。時々自転車温泉クルマ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題はアイドル

本当に今週のお題「私のアイドル」 そらもうワイルドでカッコいいこの人ですよ。 レジェンド本間幸司様です。 サッカーを見る前は野球少年で、サッカーむしろ嫌いだった僕をゴールキーパー好きにさせてくれた方です。 もう決められた!ってシュートを超反応…

ピレリ P ZERO VELO すっごいいいよ!

雪の影響で路面には雪が残っていたり、路肩には砂利やら融雪剤やらでロードバイク通勤民には大変お辛い環境でございやす、、、。 でも意外とまだノーパンクできてるんですよ。 もちろん乗り方とかにも注意はしてるんですが、それでも結構大きい石を踏んだり…

東急世田谷線

乗り鉄、というわけではないけどもちょっと乗ってみたかった東急世田谷線に乗ってきました。 ほんとは関東八十八箇所のお遍路続きをしたかったんだけど、この雪じゃあねぇ、、、 生まれて初めての三茶。あまり馴染みないのよ。 雪に染まった豪徳寺。 宮の坂…

アローレ八王子1-4世田谷

東京カップ まーねー。 そんな悪い感じではなかったんだけど、あれだけくそみてーなミスを立て続けにやればあーなりますわ。 別にケイだけが悪い訳じゃなく、リメンバー2016みたいなDFラインとの連携不足からのミス。もう頼むから2度とないようにマジ練習頼…

働く野口さんと新加入

アローレ一番の広告塔、我らが野口幸司さんがサッカーキングに2度目の登場。 【#SKHT】元日本代表 野口幸司さんとラ・リーガ前半戦レビュー&後半戦展望! このマドリー好きのSHO-NOと野口さんの掛け合い、結構好きだわー。 前回もだけど、お互いマドリー好…

100均のペーパーエコ加湿器は意外といい。

今週のお題「体調管理」 新年早々に風邪を引いてしまったんです。 だいたいにしていつも喉からくる風邪を引くことが多い自分なので、今までは濡れタオルを干したりして対策をしていたのですが、今年の乾燥は半端ないらしく、無念の喉腫れが、、、。 ってこと…

雑多画像集

スマホ用背景で作っては見たものの、サイズがおかしくて意味がなくなってしまった産物。 アローレ八王子です。去年のユニです。