くるヴぁのるど802

アローレ八王子をあーだこーだ。時々自転車温泉クルマ

岡山研修

f:id:mitogree310:20180308085850j:image

 

娯楽という点では一番楽しかった。

老若男女問わず多くの人が楽しんでチャントを歌ってて、こういうクルヴァもあるんだなと勉強になりました。

ただ、熱いとか迫力という点ではあまり感じれなかったけど、今の風潮だとこういうのが好かれるんだろうね。

 

f:id:mitogree310:20180308090102j:image

 

セットプレーになるとチャントを歌う前からタオルを回してた。どんなチャントでも関係なく回してたので、こういう約束事の徹底はウチでも参考にしたいね。

 

f:id:mitogree310:20180308090307j:image

f:id:mitogree310:20180308090324j:image

f:id:mitogree310:20180308090352j:image

チャントの歌詞表。A4のいい紙でした。

こうやって箱に入れて置いておくのもありだね。ウチでやる時は、もっと箱目立たせたいけど。

 

f:id:mitogree310:20180308090523j:image

横断幕の補強。なるほど、こうやってたのね。

 

f:id:mitogree310:20180308090620j:image 

f:id:mitogree310:20180308090634j:image

f:id:mitogree310:20180308090653j:image

幕の貼り方のセンスが問われるスタジアム。両方とも好き。栃木の雑多な感じもgood