くるヴぁのるど802

アローレ八王子をあーだこーだ。時々自転車温泉クルマ

今週のお題はアイドル

本当に今週のお題「私のアイドル」

 

そらもうワイルドでカッコいいこの人ですよ。

 

f:id:mitogree310:20180129201849j:image

 

レジェンド本間幸司様です。

 

サッカーを見る前は野球少年で、サッカーむしろ嫌いだった僕をゴールキーパー好きにさせてくれた方です。

 

もう決められた!ってシュートを超反応で防いだと思ったら、その後のゴールキックがサイドラインを割ったり(最近はマシになった)

 

シュートを決められた後のリアクションが綺麗っていうか「参ったー」って感じの反応で、相手のゴールをやたら映えさせたり。

 

負けた時は1番申し訳なさそうにサポーターの前に帰ってきて、勝ったときは1番喜んで帰ってきたり。

f:id:mitogree310:20180129202714j:image

 

ほんとうに気持ちを感じる選手だし、本当に大好きな選手。今年こそは公式戦でこの笑顔が見たいね。

 

 

アローレでのアイドルは、、、橋場先生かなー。

PKとか止まってるボールは簡単に外して、難しいシュートを決めたりとか、責任感がすごくあってドイヒーなシーズンだった2016シーズン最終戦で号泣したり(最初は引退でもするのかとマジびびった←)

 

f:id:mitogree310:20180129203325j:image 

 

でもあのシーズンから凄みを感じたっていうか、背中で語るプレイが増えた気がする。サポーターも煽ってくれるし、本当に頼もしい存在になってくれました。

 

多分厳しい1部の戦いになるだろうけど、橋場を1部の舞台で戦わせる事が出来るのが本当に嬉しいし、それだけでもなんとか一年戦えるかなーとそんな感じで思ってます。

 

 

 

 

え、アイドルって別に芸能関係じゃなくてもいいんだよね?←←