くるヴぁのるど802

アローレ八王子をあーだこーだ。時々自転車温泉クルマ

アローレ八王子スポンサー募集

※今回の記事はTwitterでユニフォーム画像を作られているデストラーデ様(@destradefromonj )の画像を使用しております。

 

 

さて、妄想コーナーです。

今期アローレのユニフォームが変わりましたね。

 

f:id:mitogree310:20180504110431j:image

 

アスレタに変わりました。

 

デザイン的には去年のジョガボーラより好きかなー。ジョガボーラもイラストだと迷彩がはっきりしてて、いい感じだったんですが、実際だと真っ赤にしか見えないという弱点が。アウェイのゴールドは好きだったけどね。

 

f:id:mitogree310:20180504110804p:image

 

でもねー、今年は胸スポンサーがないだよねー。

ウチの胸スポは詳しい額は聞いてないけど、まあまあいい値段した気がするのでしょうがないと言えばしょうがないんですが、ないとかなりの寂しい。そんな中、背中下に入ってくださった栄鋳造所様と袖に入った瀬沼木材さんには感謝しかないですけどね。

 

って事で、せっかく空いている胸スポンサースペースで、遊んでみよう!のコーナーって事で、八王子市に縁がありそうな企業様のロゴを片っ端から入れてみて、妄想でホクホクしてみます。

 

f:id:mitogree310:20180504112826p:imagef:id:mitogree310:20180504112835p:image

お馴染みのムサシノ様。まさに実家のような安心感。

恐らくジュニアユースの方は変わらず胸スポンサーについてくださってるので、有難いです。ってか全く違和感がない。アローレだな、って感じですはい。

 

f:id:mitogree310:20180504113107p:imagef:id:mitogree310:20180504113119p:image

「家具はムラウチ八王子」でお馴染みのムラウチ様。

いやー、これはザ・八王子って感じでいいわー。既にスポンサーにはなってくださってるので、いつかムラウチ様にふさわしい舞台までカテゴリーが上がったら是非胸スポンサーによろしくお願いします!!

 

f:id:mitogree310:20180504113419p:imagef:id:mitogree310:20180504113426p:image

ムラウチ様もう一丁。BMWのロゴが入って、上品さがプラスされていいわー。

 

 

f:id:mitogree310:20180504113710p:imagef:id:mitogree310:20180504113716p:image

こっからは現在は繋がりはないところ。戸吹連合軍繋がりでどうだろうセガサミー

きっと出すときはサミーロゴかな。南葛がサンセイだし、パチンコダービーやろうぜ←←

 

f:id:mitogree310:20180504115852p:imagef:id:mitogree310:20180504115857p:image

八王子中心の地場スーパー、スーパーアルプス。いやぁ、これも八王子っぽい!

トレインズにも出資してるから、スポーツにも理解あるでしょう。ぜひアローレにも!

 

f:id:mitogree310:20180504120115p:imagef:id:mitogree310:20180504120122p:image

八王子に研究所を持つオリンパス

大企業なだけに、海外の強豪チームかな?って感じで一気に強そうな雰囲気が。

 

f:id:mitogree310:20180504120244p:imagef:id:mitogree310:20180504120250p:image

市内に工場がある繋がりで、ジャノメミシン。

なんか東南アジアにこういうチームありそうだなぁと何故か思った。なんでやろ?

でも収まりは素晴らしくいい。

 

f:id:mitogree310:20180504122312p:imagef:id:mitogree310:20180504122317p:image

うん、旧ロゴの方がピンと来る←

 

f:id:mitogree310:20180504122413p:imagef:id:mitogree310:20180504122417p:image

これが個人的には一番痺れた。

南大沢に本社を持つ、工業用ケミカル用品を作るスリーボンド。すっげぇカッコイイ。このユニならアウェイもGKも買っちゃいそう。。。

今もモタスポや、軟式野球の強豪チームでもあって、スポーツ理解も素晴らしく良い会社だから、ぜひいつかアローレの胸スポンサーに!!!

 

f:id:mitogree310:20180504122801p:imagef:id:mitogree310:20180504122808p:image

高尾駅近くにできたショッピングモールのイーアス高尾。すっごい違和感ないし、こういうチームありそう。

いつかイーアスでアローレのイベントとか出来たらいいなぁ。

 

 

そしてオチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mitogree310:20180504123156p:imagef:id:mitogree310:20180504123202p:image

 

いつかお待ちしてます、きぬた歯科